fc2ブログ

勝浦湾と那智の滝

20091129205648
20091129205645
今朝、和歌山に昨日から旅行に行っていて母から写メが届きました。

勝浦湾と那智の滝だそうです。(*^-')b

絶景ですっ!!

先週は確か島根で…その前の週は吾妻山…県民の森に愛媛に先月は北海道。。。

母もかなり満喫!!
自然大好きで植物に詳しいから一緒に山に行くとかなり勉強になります。

那智の滝に行ってみたくなりました。(^-^)b
スポンサーサイト



出雲大社

20091127162132
20091127162130
鞍馬に行ってから、みんなからの問合せや質問メールが届きます。
有難うございますm(__)m


質問・鞍馬山は今まで
私(sayu)が行った中で近い山はありますか?

「鞍馬山は素晴らしい自然があり、私は葦巌山とも近い感覚がしました。」


質問・力強く感じた場所ってどう感じ、普通に入って行けますか?
「入って行けますが、私が居るときも一緒に行った友達がいただけで、あまり人は通らないようです。」


質問・他にここは!という近くの場所はありますか?

「近くだと葦巌山・仙酔島・写真にある出雲大社の横にある滝が流れてる場所の横と周辺です。」

ちょうど先ほどお客様で最近、行かれたと写真を見せてもらいました。
まさにこの場所です!!
説明しにくい場所だから、ナイスな写真があって感謝!!(^^)d

はぁもにぃPoohからお知らせ

みなさま、おはようございます。m(__)m

はぁもにぃPoohからのお知らせです。

はぁもにぃPoohぷち便りの冬号が今週中には完成します!!(^3^)/

今回の対談はティンクルストラップで有名な[よしえさん]です。お楽しみに♪
送り希望の方はご連絡ください。メールでもOKです!

もうひとつお知らせ☆彡

ココロの玉手箱第2弾から2年…。
第3弾が完成しました!
数は少なめですが印刷に出しています。
ご予約受けつけています。( ̄▽ ̄)b
今回はメッセージに質問にsayuの神社についてや秘訣などなど載せています。

では素敵な週末を!!

鞍馬山

20091125091613
20091125091611
20091125091608
20091125091606
念願の鞍馬山に行ってきました!早朝、かなり早めの出発で京都まで二時間半でスムーズに到着!!

鞍馬山入り口に着いたのも、まだ日の出前。

二度山を登るつもりで、みんなよりも一足お先に上まで家族だけで上がろうという事になり…勢いよく上がりました。

途中、一番行きたかった由岐神社で参拝。周辺にある気になった木があります。
触ってみると手のひらが、なんと!!つるんつるん☆
美肌効果?!!!
姫は気に入って、ズッと手を置いてました。

何ヵ所が大事な場所もありました。


それからズンズン上がり、あっという間に一番上の鞍馬寺に到着してしまいました!!

あれ?!かなりハードな山をイメージしてましたが、この日のために丹田や足を鍛えてきたので、それが良かったのだと思います。

上からみる景色は最高に気持ち良かった!!
天気もよく朝は雲一つなかったです。紅葉も綺麗で、やはり早朝は空気も爽やかで気持ちがよいですね。


そのあとは、みんなと合流し魔王殿へ…。
なぜか一枚も写真がない。確か数枚、撮ったはずなのですが保存されてない。

実は、魔王殿にいく前に凄い木に出会いました。
その木はちゃんと写真に残ってますが、かなりパワー強そうなのでここで写真を載せるのは控えます。


山を超え(木の根が出てる山道を下りましたが足が軽く木々の力強さ、地のエネルギーにパワーをもらいながら降りた感覚です)いよいよ貴船神社!

由岐神社に鞍馬寺に貴船神社、まったく異なる場のエネルギーを一日で体験出来て感動です!

なんといっても友達、仲間とみんなで一緒に行動出来て嬉しかったです♪

そして、なぜか私たち家族はみんなから天狗家族と呼ばれるようになりました。(笑)

不思議な光

20091121180347
20091121180345
明日はいよいよ鞍馬です。
夕方くうちゃんを預けにペットショップいって、帰りにまだ明るいのに急にピカッと不思議な光!
すぐ子供やお店の人にも言って一緒に見ていました。

急に光が発光したり…。
そして消えたり…。
途中からお店の人は見えないって言ってましたが、私と子供だけ見えるんです!
そしてスーッと消えました。

帰宅してまた光。。。
今度は暗いし星かな?と見ていたら、また発光!!

この光をみた人いますか?
西の空です。。。(^^)/

今日は新月☆彡

20091117165923
今日は寒い日ですね。
獅子座流星群も雲でちょっと見えにくいかな?

新月で11月の護符を受けさせてもらっています。
今回は三名様が誕生予定です。m(__)m

朝から部屋にこもって時々、休憩してます。
外の空気は冷たくて、今は寒さよりも気持ちよいです。(^-^)b

今月の予約の三名様はポカポカあったかいです♪
寒がり屋の私が、身体の芯から温かく感じます。
(*^-')b感謝します。

さぁ、夜の部も頑張りますっ!!!

空と雲

20091115141803
20091115141800
空からのエネルギーが強くて、おもわず写真を撮りました。(^-^)/

雲の動きや流れも素敵です。みんなの街の空はどんな動きをしてるかな?

夢つぼセラピー

20091112173926
今日のお客様M様も、はじめましてなのにリラックス上手!!
まだ夢つぼセラピーの第3の目本番に入る前から色を見られてました。

最近、来られる方はかなりスピリチュアルな方が多いですね。

お伝えする内容も深くて、とてもMさんの優しさや頑張りが感じられました。

今日も素敵な出逢いを有難うございます♪

夢つぼセラピー

20091112091620
火曜日にご来店くださったA様の光の絵文字です。

T様のお友達で別々に来られました。m(__)m
写真も撮ったはずが保存BOXから消えてました!!

で、A様に写メで送ってもらいました。m(__)m
有難うございます!

夢つぼセラピー中にでてきた色が、そのまま光の絵文字からも出てますね。

なかなかA様もスピリチュアルな方で素晴らしいです!!(^o^)/

護符のご予約も有難うございます。今で護符の誕生予定が来年の夏頃になりますが楽しみに待っていてね。

夢つぼセラピー

20091111094906
初めてのご来店でしたが、とってもリラックス上手でT様も色を見られたり心地好さを体感してくださったようで嬉しいです☆

有難うございました!!

夢つぼセラピー

20091109232540
20091109232537
今日、はじめて夢つぼセラピーを受けに来て下さいました。m(__)m

会社の仲良しさんみたいです。
(^o^)/有難うございます。
お二人共、最初は緊張されていたようですが途中からイイ感じにリラックス!

お二人共、夢つぼセラピー中に色を観たりと体験出来たようで良かったです。

大切なメッセージも伝えさせてもらいました♪

有難うございました♪

夢つぼセラピー

20091107192837
今日ご来店されたO様は以前、素敵な朝の虹の写メを送ってくださった方です。

最初お会いしたばかりの時からすると、すっごく変化されていて明るくなられてニコニコ笑顔で私はすっごく嬉しいです(^o^)/

夢つぼセラピーも本質メッセージも明るく変化されてきています。

いつも有難うございます!

空模様

20091107192040
今日の夕日もすごく綺麗でした!!

かなり危険ですが運転しながら?!写メを撮りました(-゜3゜)ノ

この場所から、もう少し行くと好きなパワースポットがあります!
そのトンネルを潜ると!!
空気感や感覚が変わります。(^-^)b

sayuの夢通信

今朝もまた夢ではない感覚の夢をみました。
半分、意識は起きています。。。

頭の中に今回は漢字ではなく響いてきました!

「後醍醐天皇」

歴史にあまり詳しくない私は???です。
先日の竹内文書・竹内文献に引き続き古いところからの
メッセージですが、友人のおかげでいろんな情報が入ってきています。
(ありがとうございます!!)

なにやら・・・なにやら関連してるような感じです。

夢つぼセラピー

20091105144624
20091105144621
昨日お二人でエネルギー注入コースに着てくださいました。
一人の方は2年ぶりです!
有難うございます。m(__)m
鞆に御縁があるようで最近、仙酔島をおすすめする機会が多くまたまた話の中で出てきました。(^-^)/

お友だちは苦労された後のようで、初めてお会いしましたがとてもリラックス上手で神様にも愛されているような方でした。
ますます自由人を楽しんで下さいね(*^-')b

有難うございました。

11月1日今朝の夢

今朝の夢は私の知っている知識を越えていてまだ分析中です。m(__)m

キーワードとしては…

・クリスタルローズと呼ばれている薄いピンク色の水晶

・粒子が集まり横顔の男性の顔、そして品の良さそうな横顔の馬。

・その後にケンタウルスと頭の中で声が響く。

・文字では(竹とり物語)・(竹内文書・竹内文献)が頭の中で現れる

・次にピラミッド型のクリスタルなものが出現!

・空には雲が扉になり開く

特に竹内文書なんて知らない。。。いったい何を現しているのだろう?

なが~い内容のリアルな夢ですが、とりあえずここではキーワードだけ載せてみました。m(__)m
sayuのオススメ
はぁもにぃPoohブログや素敵な 友達のブログ・・こちらも見てね♪
最近の記事
最近のコメント
ブログペット
ブログ内検索
月を観測
RSSフィード
sayuプロフィール
sayuってどんなひと?

sayu7

Author:sayu7
幼少の頃から不思議な現象がたくさん起こり霊との対話・予知夢・
そして《1998年12月21日AM1:00》には「全てはうまくいっている」と
左手が突然動き出し、メッセージが届きました。
ここから本質さんとの対話が始まりました。

いま現在は一人一人の方の本質さんと繋がりメッセージを届けたり
セッションをして活動しています。

☆メニュー☆
・本質メッセージ ・60分ピュアリングセッション ・夢つぼセラピー ・オーラ診断 ・護符
護符についての説明
【護符について】 ・毎月、新月の日に誕生する。 ・神社と深くかかわりがあり、自分自身の内側としっかり繋がっていき、お守り以上に力がある。 ・「護符」は受け取る本人が必要と感じた場合のみ申し込みするもの。 また一生に一度しか誕生できません。 ・天上界の自分と現実の自分とをつなぐ強力なパイプというかコードのような役割をするもの。 ・「護符」を予約した時点からか、誕生する1ヶ月前には天上界からのエネルギーや情報を受け取る準備として本人にいろいろと変化が起きる。(人によっては目的や素質が違うようにエネルギーや情報も違うので変化は人によって違う) ・天上界(本来)の自分と現実の自分への情報やエネルギーがダイレクトに入るようになるので、生まれる前に計画した目的が明確にわかったり、もともと持っている素質が覚醒していき、心身・運気のパワーアップにつながる。 ・周りを浄化し、正常化するエネルギーポイントの役割。 ・「護符」が誕生した後、クロパパさんのフラワーレイキを受けると「護符」からのエネルギー、情報の映像化したものがビジョンとして見えやすくなる。 「護符」のリーディングを別メニューでしていただくこともできます。
カテゴリー別に読めます
ブログ成分解析します
blogram投票ボタン
FC2カウンター
FC2ブログランキング
sayuはランキングに参加しています ポチッと押してね!

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ